骨格診断による遺伝分析?

  • HOME
  • 骨格診断による遺伝分析?

皆さんこんにちは!GWも真っ只中ですね。

FiTNESS UNIVERSITYでは“骨格診断による遺伝分析”を導入しています。

本日はそのサービスについて説明します。

 

一卵性双生児を除き、人はそれぞれ異なる遺伝情報を持っています。

その遺伝情報に育ってきた環境などの要因が組み合わさり、現在の皆さんのカタチになっているのです。

生物学などでは“表現型”と言ったりします。

 

これを逆にとらえると、骨格診断などにより現在の皆さんのカタチを調べることで、遺伝情報やホルモン分泌、ライフスタイルなどを特定できるということになりますよね?

この考え方に基づき、ビッグデータなどを駆使して解析する技術が海外で開発されて実用化されました。

日本ではまだ本格的な実用化はされていませんが、FiTNESS UNIVERSITYではその技術を導入しています。

 

インターネットで調べるとトレーニングやダイエット方法について様々な情報が出てくる便利な時代ではありますが、それは本当にあなたに合ったものではないかもしれないのです。

しかし、この技術を導入することで、たった3分程度であなたに合ったトレーニングや食事が分かるんです!

費用も一切かかりません。

初回の無料体験、見学で受けることができますので、興味のある方はぜひお越しください。

予約はコチラをクリック 

明るい未来へ向けて1歩踏み出してみませんか?

🌟一人一人にパーソナライズされた健康づくり🌟

[営業時間]
9:00〜22:00

[定休日]
不定休

[アクセス]
阪神元町駅西口から徒歩1分
JR元町駅西口から徒歩2分
JR三ノ宮駅西口から徒歩15分

[電話番号]
080-6153-8546

 

FiTNESS UNIVERSITYトレーナー 柴田