県民割で旅行!

  • HOME
  • 県民割で旅行!

皆さんこんにちは!

 

ニュースでご存じの方も多いかと思いますが、政府は観光支援策の県民割を全国に拡大するとともに、補助額の上限を1泊5千円から8千円に引き上げる方針を示したようです。

また、買い物のクーポン券も平日の場合は2千円から3千円に引き上げるため、合計で1万1千円の補助になるようです。

これで少し足を延ばした旅行も積極的に行けそうですね。

 

旅行はストレス発散にもなりますし、旅行に頻繁に出かける人はそうでない人よりも心疾患にかかるリスクが低いことも分かってきているようです。

また、皆さんは「ヘルスツーリズム」という言葉を知っているでしょうか?

これは、自然豊かな地域を訪れ、そこにある自然、温泉や身体に優しい料理を味わい、心身ともに癒され、健康を回復、増進、保持する新しい観光形態のことを言うようです。

日本は自然豊かで温泉も多く、美味しくてヘルシーな日本食が各地にあります。

暑くなる時期ではありますが、熱中症に気を付けて健康のために旅行に出かけるのも良いかもしれませんね。

当ジムでは現在、10代から60代のお客様に利用していただいています。

パーソナルトレーニング、筋トレ、ダイエット、ボディメイクに興味のある方はぜひ一度、体験にお越しください!

予約はコチラをクリック 

 

🌟一人一人にパーソナライズされた健康づくり🌟

[営業時間]
9:00〜22:00

[定休日]
不定休

[アクセス]
阪神元町駅西口から徒歩1分
JR元町駅西口から徒歩2分
JR三ノ宮駅西口から徒歩15分

[電話番号]
080-6153-8546

FiTNESS UNIVERSITYトレーナー 柴田